今日のゴルフレッスン、暑くてキャンセルしましたタラー

午後から歯のクリーニングに歩いて行かなければならなかったので、体力温存のためニコニコ

駐車場がないんですよね、歯医者さんガーン

 

往復1時間、午後3時、一番暑い時に歯医者さんまでの歩きはきつかった。

途中で用事もないのに、コンビニに寄って少し涼んでゆっくりと行きました。

 

株は、今日も下がるのかと思っていたら、徐々に回復し、最後日経平均はプラスになっていましたね。

花王が爆上げして買値に戻ったので、100株だけ売って配当が良い違う銘柄に乗り換えました。

 

どうなるかな目

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ