午後から雨が降ると天気予報で言われてもピンときませんでしたが、みごとに土砂降り雨

 

株は、決算発表に上下する日々が続いています。

 

昨日、下がっていたのを買って本日利確。

 

塩野義製薬 約+12,000円(税引き前)

 

決算発表の内容をみてもそこまで悪いとは思えなくて、落ちるナイフをつかんでみました。

配当も増えていたし。。

 

でも上がったら売ろうと思っていたので、さっさと売りました目

 

1銘柄ナンピンしました。

今日の爆下げ銘柄ですショボーン

随分上がってきたと思ったのに下矢印

 

今日は友人宅で薔薇の鑑賞会。

その前に「ひらさわ」でランチ割り箸

少し奥にはいった場所で知る人ぞ知るのお店です。

 

image

 

image

 

image

 

美味しくいただきましたラブ

 

コロナ前よりもかなり値段が上がっていましたガーン

仕方ないですけどねうさぎ

 

ランチのあと、友人宅に移動。

続きは明日赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ