今日は二人目の孫のお宮参りで1日中忙しくしていました。

日差しがなくちょっと寒かったけど、雨が降らなくてよかったおねがい

 

平日だったので、ご祈祷も私たちだけでしたダッシュ

 

蟹料理のお店で食事をしましたが、あまりキレイに撮れなかったので写真はなしてへぺろ

生の蟹を久しぶりに食べましたが、とってもおいしかったです🦀

 

株はチラ見する程度。

昨日の決算発表で爆下げしている銘柄ありガーン

覚悟していたけどやっぱりねガーン

 

全体的には上がった銘柄が多かったかなビックリマーク

 

とても可愛い缶入りクッキーをいただきましたハート

「ラヴィアンレーヴ」のクッキー。

 

いちごおまかせ広告、いつもありがとうございますいちご

 

image

 

image

 

中のクッキーもおいしいです。

2枚ほど食べたあと写メタラー

 

 

いちごおまかせ広告、いつもありがとうございますいちご

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村