午後からゴルフレッスンに出かけたので、今日は午前中だけ

相場をみていました。

指値して出かけましたが、午後から下がって売れませんでしたうさぎ

 

またまた鉄道、航空が元気なく持ち株はダメダメでした。

2.3銘柄、そこそこ上がったので、来週にでも売れたらいいけど。。

 

ゴルフレッスン仲間と今日はちょっと早い忘年会!?

レッスン終わってから、会食でしたナイフとフォーク

 

image

 

前回の会食で↑を食べてる人をみて、

今回は迷わずこれ(笑)

量が結構ありましたが、完食照れ

 

食べてしゃべって、楽しいひと時でした飛び出すハート

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村