いやいや、よく下がりましたね。

 

連休は孫や娘たちが来たので、今日は掃除や洗濯などをして、ずっと家にいました。

 

チラチラと相場をみて、アー、また下がってる、買おうか、今日はやめるか、いろいろ考えましたえー

 

迷った挙句、終了間際に1銘柄購入しました。

明日はどうなるかキョロキョロ

 

 

今日のおやつは、成城石井のチーズケーキ。

 

image

 

何度かリピートしていますが、かなりレーズンが入っていて、食べやすく飽きない味ですチーズ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村