今日のゴルフレッスンは、湿気があまりなく、むしろ気持ちよかったです。

暑かったけど、一時の暑さを考えたら楽勝アップ

 

レッスンから帰るときにある監視銘柄を見たら

結構下がっていたので、このままの値なら家に

ついた時に買おう、と思っていました。

が、そこが底値で、家に着いて見た時は

少し値を戻していたので、

買うのをやめました。

 

当然のことながら携帯でも相場は見ますが、取引は携帯ではしないと決めています。

 

今週はじっくり相場を見ていた日が

あまりありませんでしたあせる

忙しいのは良いことだわ照れ

 

一昨日、ルイヴィトン展をみて、パン屋さんのアフタヌーンティーを楽しんだあと、テイクアウトでウナギを買って帰りました。

 

帰ってから夕飯の支度もきついし、ミッドタウン内に名古屋風のウナギ屋さんがあるのを知っていたのでニヤリ

 

高齢の両親は名古屋風のウナギが大好きで、、大好きというよりも名古屋風しか食べないあせる

 

image

 

image

 

銀座でいつも食べる味とはまた違いますが、

どちらも甲乙つけがたくて美味しいです。

 

高齢の両親にはひつまぶしではなくいつも長焼きです。

喜んでくれましたキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村