日経平均が27,000円を超えたんですねニコニコ

持ち株たちは、ほとんど上がりましたが、

今日はノートレです。

明日は金曜日なので、また下がるかな!?

 

先日頼んだ防臭袋が届きました。

箱の模様が違いますが、大きさも素材も同じです。

 

image

 

おむつもこの袋に入れれば匂わないですね。

私の知り合いはワンちゃんの散歩に持って行くそうです犬

 

防災用の簡易トイレもここのは最強だと思う…今は違うメーカーのが買ってあるので、次のチェンジのときはBOSにしてみますキラキラ

 

 

 

雨の日は花粉が少ない、、と昔からよくきいたことがありますが、私はそんなことはありませんうさぎ

 

雨の日はひどいです汗うさぎ目の上が痒い笑い泣き

皮膚科に行ったら改装中で休みでしたガーン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村