今後の投資について、インカムゲインを増やすことを考えています。

 

最近4.5年は、税別で60万~80万くらいのインカムゲインがありますが、売買をしているので安定はしていません。

インカムゲインを増やそうかなと思い始めました。

 

銘柄選びをして、新たにいくつか長期用に買っていくつもりです。

 

配当が良ければいい?

 

そうじゃないよなぁプンプン

 

無配になっている株はたくさんあるし…。

 

 

物の値段が上がり始めているので、当面必要なものはやっぱり買っておかないとね。

 

↓防臭袋のBOS叫び

 

 

毎日出る生ゴミをこれにいれて、ゴミ収集日まで生ゴミ用バケツにいれておきます。

普通のビニールだとどれだけ2重にしてきつく縛ってもバケツを開けた時の匂いがものすごくストレスでしたえーん

 

BOSにしてからはそれが全くなくなりましたニコニコ

ほとんどSで間に合いますが、時々Mを使うかな。

 

ちょっと前に「マツコの知らない世界」で防災グッズにこのBOSを入れて置くと良い、と紹介されていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村