朝方は上がっていたのに、気づいたら日経平均は250円以上下落していました。最後は少し戻しましたけどね。

 

指しておいた銘柄はドンドン下がり、マイナス圏に突入。

もう今年はノートレで終わりそうです。

 

 

電動歯ブラシを使い始めて10年以上ですが、歯科衛生士さんに電動歯ブラシ用の歯磨きペーストを使った方が良いと言われて、歯医者さんへクリーニングに行く度に↓のペーストを買っています。

昨日も買いましたニコニコ

 

 

ほんのりグレープフルーツの香りがします飛び出すハート

歯の表面を削りすぎると色が付きやすくなるとのこと。

 

市販の歯磨き粉はやはり研磨剤が多いのかなぁ。

ちなみにこれはほとんど泡が立ちません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村