売ろうと思っていたのとは、別の銘柄を売り、さらにNISAの枠が残っていたので、また2銘柄買ってしまいました笑い泣き

現金増やしたいのにまた買うって。。

 

三井住友FG 100株 3,946 +12,800円(税引き前)

 

やっと日経平均も29000円を超えました。

「掉尾の一振」か?(まだ言ってる笑)

 

今日は午前に歯のクリーニングに行って午後からはお正月の買い出し。

お味噌が切れたので久世福商店で買ってきました。

とても美味しいです。

↓人気があるのか売り切れの時もよくあります。

今日もあと一つで危なかったあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村