私が持っている株で2番目に古い株が利確できました!

 

グリー 400株 930売り +38,400円

 

以前書いたように、株売買の決め事「損切りしない」ということで、2017年から丸4年以上塩漬けでした。

最近、自社株買いを発表し、かなりの勢いで上がってきました。

まだ上がりそうですが、もういいです(笑)配当も30,000円以上もらいましたから。500株持っていましたが、プラマイゼロで100株売っています。

一時は買値の半額以下になり、見て見ぬふり状態に(笑)

そんなに高い株ではないですが、やはり塩漬けは気分が悪い。

 

なぜこの株を買ったか?

知り合いの知り合い?が社外取締役になり「ん?そんなに良い株なの?」と買ってしまいました。ゲーム会社は何かが当たれば大きいですが、ゲームを全くしない私はわけがわからず、買うべき株ではありませんでした。

 

ちなみに持っている一番古い株はトヨタです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村