まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^∇^)


私は先週体調を崩してしまいました…


うがい手洗いは徹底しないとダメですねあせる



先日、テレビ番組で「歯」の特集がされていました音譜


虫歯や歯周病、また、歯周病が全身疾患にも関係していると報じられていました黄色い花



私達、専門家は知っていることでも、世間では知られていないことがたくさんあるようですチューリップ黄


歯周病は糖尿病の合併症の一つですし、狭心症、心筋梗塞などにも繋がります。


何事も予防が大切ですので、歯周病も進行する前に、

ぜひ千種橋歯科医院定期健診を受診されることをオススメしますラブラブ