行って来ました!!
韓国 ソウル2泊3日の旅 飛行機 
千種橋歯科の慰安旅行です



買い物 ショッピングに グルメ 、マッサージと満喫音譜して来ました
千種橋歯科医院の名古屋情報ブログ


焼肉 焼き肉 プルコギ 冷麺…どれも美味しかったです嬉しい
千種橋歯科医院の名古屋情報ブログ


                                     

ミョンドンの繁華街で 歯歯医者の看板を見つけました

韓国では美容整形が盛んなようですが、 歯科でも歯審美歯科やホワイトニングが進んでいるそうです
しかしスーパーで売られていた 歯ぶらし歯ブラシはとても大きく磨きにくそうな物でした

千種橋歯科医院の名古屋情報ブログ

旅行では普段では見られないスタッフの一面が表れたりと絆を深める旅となりました

キラキラ気持ちを新たに仕事に励みたいと思います