先月名古屋で キラキラホワイトニングーコーディネーターの講習会、そして認定試験がありました

千種橋歯科からも4人のスタッフが参加しました

結果は全員メデタク クラッカー合格!! です

後日ステキな ●バッジが届くそうです


ホワイトニングコーディネーターとは、患者さんに安心してホワイトニングを行っていただけるように、よりよい知識や技術を提供できる 看護士さん歯科衛生士です



最近ではホワイトニングと言う言葉を目にする事も多くなってきたと思いますが、

実際に行っている人はまだまだ少ないようです

歯歯を白くする事は芸能人のような特別な人と思ってはいませんか?


素敵な笑顔のために 131キラキラ


結婚式ラブラブ花嫁 前に 


営業マンサラリーマン の方にも


アンチエイジングニコニコ 


4月からの新生活音譜 に 



... などなど

もっと気軽にホワイトニングを楽しんでもらいたいですねビックリマーク

気になる方はぜひ私たちホワイトニングコーディネーターに相談してみてください!!