四月も半ばに入り、葉桜になってきましたね。桜
先日、千種橋歯科医院の患者さんの経営しているお店に行ってまいりました。
旬の味覚のホタルイカとネギの味噌和えをいただきましたが、
それはそれは美味でした!!ペロリ
この前ニュースで見たのですが、今年のホタルイカは昨年の同じ時期に比べ、
三倍高いそうです。UP
そのお店の野菜は無農薬のものを使っているそうで、さらにお米お米ちゃん
農家から取り寄せていて使う前に精米しているというこだわりのあるお店です。


そのこだわりに職人魂を感じましためらめら 
 千種橋歯科医院では、補綴物(かぶせ物等)の接着の際には、


補綴物の種類、部位等で接着剤の種類を使い分けております。
四月より千種橋歯科医院のスタッフに新しい仲間が増えました音符

愛知学院大学歯学部卒で今年から大学院に入学した女性の先生です女医金、土曜日に診察しております。

新しい仲間を迎えた千種橋歯科医院をどうぞよろしくお願いします。ぺこり