芸術の秋  運動の秋  食欲の秋


新米は美味しいし やはり食欲の秋でしたね

何も心配することなく お食事出来る事が 何よりの幸せだと思います




「千種橋歯科の近くの小路で 拾ってきました」


と、大きな袋を抱えて ”ぎんなん” を持ってきてくださった患者様がいました



千種橋歯科の名古屋情報ブログ


 

袋に入れてレンジでチンするか 迷いましたが フライパンで炒りました


ちゃ~んと 蓋も用意しましたよ


で・・・



千種橋歯科の名古屋情報ブログ


殻を皆で割り 楽しく昼休みに頂きました


まだまだ 沢山持ってきてくださったので スタッフ皆で少しずつ持ち帰り秋の味覚を楽しみました


ありがとうございましたハート