2022.03.01 | 白詰草。咲ク頃ハ何時......。

白詰草。咲ク頃ハ何時......。

木漏れ日に
そっと 眩しさは憶いに変わる

 

最近久しぶりに大泣きした

幸せを感じて 何故かは分からないけど

涙が出て来て止められなかった

 

私今幸せだって実感して 泣き続けた

これはみんな音ちゃんのお陰だとわかって また泣いた

 

そして この奇跡みたいな友情は

私が勇気出して音ちゃんに話しかけたことから

齎した結果だと言った音ちゃんを 思い出して さらに泣いた

 

子供の頃から 

自信や前向きなどそういったものは

与えて貰えなかった

マジで食える?って思った

 

でも音ちゃんと知り合ってから

なんか全部が違うように思えて来た

 

そして 音ちゃんのおかけて 

自信ないこと別にいいやーな私は

これは悲しいことだと 気づけた

 

今のままではだめって 自分で思えるようになった

ちょっとぐらい 自信芽生えたかも

 

お互い励まし天才って褒め合い 

お互いは本当は まだ心から天才って思えないけど

思い込み暗示をかけ合って いつかは本当になる

そう信じれるようになった

 

与えて貰った前向きや幸せは

溢れるぐらい 他の人にも与えられるようにまでなった

 
全部全部音ちゃんのお陰だよ!
この奇跡みたいな友情本当に大切にしたい
大好きです 音ちゃん!!