囚われの殺人鬼を見ました(*ơᴗơ)

北川景子ちゃんが好きで1は見てたので今回は2を見ました( '༥' )

白石麻衣ちゃんと千葉雄大くんが主役です。

2にも景子ちゃんちょっとでてました!


私は1のほうが面白かったな。

成田凌がキチガイみたいな感じなのがすごく上手だったし、ハラハラするシーンが多かったฅ゛

景子ちゃんが好きなのもあるかもしれないです( '༥' )


2は白石麻衣ちゃんが好きならきっと楽しいと思いますฅ゛

ハラハラ感は1より少なめ⑅︎◡̈︎*


2にはたくさんお笑い芸人がでてました⑅︎◡̈︎*

kingunuの歌が主題歌でした⑅︎◡̈︎*

私はkingunuの常田さんが好きですฅ゛


1の映画を見る前に漫画も読んだのですが漫画も面白かったのでオススメです(*ơᴗơ)

小説も持ってるけどまだ読んでません。


私は映画と小説両方読みたいタイプです!


なぜなら小説のほうが物語が詳しいのと映画とちょっと話が違ったりするからです⑅︎◡̈︎*


私が映画と小説両方面白かったのは愚行録ですね!

ゾッとして最高٩( ᐛ )و