昨日は



かなり久々、



大好きな、吉池食堂さんへ爆笑





昼前(11時)から、飲みましたよ口笛







窓際席ゲット👍✨








まずは、生ビール🍺




遠くにスカイツリー





ワタシは、



圧倒的に、日本酒好きですがチュー



儀式として、



最初はビールで、気道確保😂




これね✌️

(知ってる人しか知らないか😂)









これで飲む至福酔っ払い






ちなみに、相方は、



一滴も飲まないっつう。。。




はい、お言葉に甘え?、



ひとりで



ビール→日本酒→サワー





日本酒には、お刺身ラブ






たまたま、カレーフェアをやっており、


こんなサラダを注文してみました。




サラダチキンにサーモン、



カレーソースのドレッシング。



ヘルシー、さわやか、



ダイエット中のワタシに、ピッタリ👍





と、



この辺りまでは、



ダイエット中の我が身を、



気づかうワタシでした。




でした?😂






酒はワタシを、



狂わせます。。。





ひとしきり飲み、




上野方面に向かい、






約10分並び、









ジャーーン!







珈琲王城のチョコレートパフェは、


有名。







コーヒーも美味しい。





関係ないけど、


『ずん喫茶』大好きなワタシ😂







そして、🎤へ。



歌う‼️




で、



また飲む!







そんなこんなで、



昼飲み専門のワタシ。



すっかり、ブッ壊れ🤪、




もとい、




酔いが回りに回り🤪



本来の、



異常食欲とアル中ハイマーが、



久々に目覚め、




帰宅後も(まだ昼間、明るい)



モリモリゴクゴク🐷🐷🐷














今朝。




突発性

認知症

(記憶が。。。)




そして



1キロ増量





😂







でもね、



ストレス解消出来ました✨😉✨




ずっとイラついてたからなニヤニヤ





普段は、



思った事も言えず、



辛い事も耐えに耐え、



正直で、



真面目なワタシ😐






ウソつき!




😂





さて、



来週はマゴ一行が来るし、



(ワタシは、

慈愛に満ちたソボなのです照れ






少しずつ、部屋の掃除しなきゃな😅