さて、



どこまで書いたか🤔



そだ、



貸し切り露天風呂でしたね。





昔は、



温泉宿♨️の



貸し切り露天風呂』なんて

 



若いアベックか、



アキラ100%じゃなくて、



ドスケベ100%の、



不倫カップル御用達かと、思ってました。





拡大した人だぁれ?😂




今は、



そんなイメージでもないんですかね🙄



(ワタシだけか、そのイメージ😂)






チェックイン時、



予約したけど、夕食前は全時間、



埋まってたので、



翌朝に予約しました。






貸し切りなので、



せっかくだから、動画でご紹介します





しゃーない、



役所広司か、



舘ひろし辺りが、



(今の神田正輝はキツい、

藤竜也は、さすがにお爺さん過ぎ😅)



不倫相手なら、入ってやるかな😂






ひとりで快適でしたが、



実際、

 


普通の露天風呂でも、



人がいない時間に入り、



ほぼ貸し切り状態だったので、



さほどの感動はありませんでした。






余談ですが、



朝食ビッフェの時、



非常に不愉快な思いをしました。





BBAの思い込み





ご存知の方も多いかと思いますが、



食事会場に入る時、



【食事中】と書かれた小さなプレートを


渡され、



自分が座るテーブルに起きますよね。




ワタシは、



7時開場と同時、



ほぼ先頭で会場に入り😂、



まだ誰も辿り着いていないテーブルに、



そのプレートを置き、



早速、食事を取りに行きました。




戻ると、



テーブルの上に、もう1枚置いてありびっくり




(先に置いてあったのを、

気づかない?見てない?)




ま、いいやと、


とりあえず座った。




そこに、


やはりトレーを持った、


BBA(70前後か)が来て、




は?真顔(私の席だけど)




やはり、


すでに置いてたのを、ろくに確認せず、


自分のプレートを置き、


食事を取りに行ってたのね。





ワタシは、


この会場に1番最初に入り、


ここに札を置いたのですが・・・


と答えた。



それ以上、なんて答えたら良いのか🤔



すると、


そのクソBBA、






私もですけど💢






唖然。



他にいくらでも席がある、



こんな事で、言い合うなんて



あまりにも恥ずかし過ぎる。




どうしよう、



まさにその時、



BBAの亭主が、トレーを持って現れた。





はいはい、

ここは、この方が座るって言うの、

私達は、

あちらに行きましょ!





オマエが完全に間違ってるけど、


こっちが折れてやるわ的。





そして、

 


自分のプレートを手に取り、



ワタシのプレートを、



亭主に渡した。




え?!


それワタシのですけど滝汗


ひとり一枚ではないですよ。



1テーブル、1枚なのだ。





(え?)フン!




どこをどう勘違いしたか、



わからないけど



ひとり一枚だと勘違いしており、



最初に置いてたワタシのプレートを



亭主が、先に置いたと思ってたのか?




いくら想像したとて、



あのBBAの、思い込みと勘違いに



他ならない。





中高年女性は、思い込みやすく、



自分は間違ってないと思いがちで、



ワタシも職場で、



職種上、たまに遭遇する。



あるあるかも。




途中、自分の思い込みに気づいても、



謝らないしね。




亭主は、そんな女房の



どこに惚れたんやと。




若い時は、



素直で可愛かったのかw




【教訓】



ホテルビッフェの際は、



必ず、目につく私物を置きましょう






話が脱線。






チェックアウト後、



帰りのバスの時間まで、



時間をつぶさなくてはいけない、



往復バス利用。





今回は、初めて、



ひとり旅のご婦人と、



短時間でしたが、一緒に観光しました。
















帰りのバスも、



行きのドライバーと同じ。




やはり、最後まで、



運転以外はイマイチでした(投書レベル)






楽しい温泉旅行♨️



次は、



も少し涼しくなってから。






長々と、



独断と偏見多きブログを、



お読みくださり、



(クレーム受付不可w)



ありがとうございました。