一体今まで、



どんだけの、パート・アルバイトをしたか



思い出せない🙄



全く自慢にならないけど😂






Xで、



こねこフィルム』🐈‍⬛




出てくる役者さん達の



芝居が好きで、



よく見てます😂







この手の女の“先輩”、



結構、いるんだよなと。。。


 


新人に、



仕事を、




覚えてもらいたい、




早く1人でやれる様にしてあげよう、







ではなく、







慌ててるのを、




面白がり😏





どこかイジメてるのよ。






だいたい、



モテない女か、



家庭がうまくいってないオバハン。







あ、



こういう意地悪女と、パターン違うけど、



オヤジ(所長だったか、責任者。

肩書き忘れた)にもいたわ。





短期の、某コールセンターだったけど、



客から、あまりにも専門的な質問をされ、



研修期間が終わり、



まさに、1日目のワタシには、



全くわからない、



応えられない高度な?質問。




少々お待ちくださいと、保留にしたが、



誰も代わってくれる人がおらず、




そのオヤジにお願いしたら、




ソイツも全然わからず(モロ顔に描いてある)




一瞬、動揺し、




そして、





そ、それは、


あなたの仕事でしよ!




と、代わってくれなかった事、



思い出した〜





たまたま、この新たな、



コールセンターに配属されただけ。



肩書きだけで、



その内容を、



全くわかってなかったオヤジだった。








 


 




ワタシも、







わからないって、言ってんだろ!

おまえが

やれよ!💢




👏👏👏👏👏






1度、言ってみたかったなー




😂😂😂😂😂