しかし、



今日も暑いですね😅




ベランダの窓全開〜



布団も干してます照れ





この数年、



メンタル?を蝕み、



最大の悩みだった睡眠障害😩




酷い時は、1時間おきに目が覚めるし、



起きる度に、夢というか、



ずっと起きてた感じだし、



いつも全く寝てない感じで、



仕事に行き、生活してました。



平均睡眠時間、4時間前後だった体感。



自分でも、よく平気だなと。



いや、


平気じゃなかったんだよね、



あ、



今はハワイアンズの話、



この話は、またいつか。





さて、



今回ワタシのお部屋です。










狭いけど、


そこは値段の関係もあり、納得。



せめて、これでしょ、



あの川治温泉、



あの部屋は〜ムキー




あ、もう忘れよう



www www




ただね、



ここは、



敷地内に、




舞台・プール施設、



ホテルハワイアンズ、



モノリスタワー等があって



広いのなんの滝汗







で、



ちなみに、ワタシの泊まった、



ホテルハワイアンズの規模が、





青いとこが中央館。


ホテルのフロントがあるとこね。





赤いとこは、私の泊まった部屋。




遠いなんてもんじゃなかった〜えーん





まず、



中央館から5階まで、


エレベーターで上がる。



そこから、



長い長い、長〜い道を歩き抜き、



その間、あちこち通路があるので、



わけがわからなくなり、



誰とも会わず、



不安と恐怖に怯え、



最も端っこの棟に、たどり着いたら、



そこからエレベーターで9階。




10分近くかかり?、



ようやく部屋に、辿り着くという。









館内着。







はい、


着替えました✨



一刻も早く、



♨️に入りたいワタシ😂





で、


またまた長い道中を歩き、



本館にある大浴場へ。





こんだけ宿泊客がいるのに、



ガラガラの大浴場😲




そか、まだこの時間、



チェックインしたら、



ほとんどの宿泊者は、



プールに行くのではと。




お風呂♨️に来るのは、夜だよね。





ほぼ貸切状態で、



ゆっくり♨️で過ごしたワタシ。




満足じゃにやり





風呂から出て、



ディナータイムには、まだ時間あり。






やはり、これっしょウインク








疲れた。



いったん、ここまで。




続く、


かどうか、


とりあえず、終わり〜