じゃなくて〜




ババ(婆婆)の女王、




でもなくて〜ニヤニヤ





ワタシは、




サバの女王笑い泣き




鯖好き❤️







昨日の朝は、



昨夜の割引セール弁当を食べ










今朝は、





塩サバ焼きました酔っ払い




網で焼いた方が、



美味しい気もするけど、



通販の両面フライパンは、



後始末カンタン、便利過ぎる。







和食の朝ごはん。






本当はね、2枚とも食べたかったけど、



(自称)ダイエット中の身😂








2枚食べたら、



約600キロカロリーだし滝汗




泣く泣くあきらめました。





これは、

先日行った、

四万温泉の朝食バイキング

小さく切った塩サバ焼。


ちなみに、お代わりしましたポーン







カラダは、



あちこち痛い、血圧高い、



かなりガタが来てる、



メンタルも、



そこそこ不安定。。。





これが、



徐々に年をとっていくという事かなと。




(還暦前より、

自分をアラカンと言っていたが、

ふと気づくと、

え?

アラカン時代、過ぎてるし😭)






にしてもワタシ、





食べる量、



 


飲む量、





食い意地、飲兵衛の浅ましさ😂





一体、いつになったら衰えるのか、





我ながら、怖い。







まだ、元気、



まだ、若い



って事にします笑い泣き






土曜日、良い1日を✨