『碧ノ宇宙のラピスラズリ』相方の作曲家、つばさ♾さんリリース | 日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

私たちは、神なる存在なり✨
日本の竹から生まれた『篠笛』を通じて、地球中に光の周波数を届けてまいります✨

四恩緋と四恩ルシア 現実世界〜想念世界 二つの世界で笛を吹く


2024年 新ユニット『碧ノ宇宙のラピスラズリ』相方の作曲家、つばさ♾さんリリース

ぜひ皆さんも応援してくださいね📣キラキラ

量子力学をテーマに6/22、地球を覚醒させる、サウンドクリエイターつばさ∞(TSUBASA Infinity)作曲によるエレクトロJ-Popサウンド

【Matrix】キラキラマトリックス 

新曲がリリースされました♡
〜転載〜
原題として数年前に作曲したこの曲は、古典物理学では考えられない近年の量子力学の驚くべき実験結果や仮説にヒントを得て書きました。

サウンドをK-POPを軸にしたミディアムダンスナンバーに仕上げ、歌詞は最新の物理学の中の量子力学をテーマに作詞しました。

一人でも多くの人に「自分の人生は自ら創り出せる」ことをテーマに「すべての人々が幸福な人生を送って欲しい」と願い曲を書きました。

私の音楽で辛さや苦しさを感じている人の心が少しでも救われることを願っています。