『並木良和の激しく幸せになる秘訣』in名古屋能楽堂✨無事に終わりました | 日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

私たちは、神なる存在なり✨
日本の竹から生まれた『篠笛』を通じて、地球中に光の周波数を届けてまいります✨

四恩緋と四恩ルシア 現実世界〜想念世界 二つの世界で笛を吹く


東海ラジオ様「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集いキラキラin 名古屋能楽堂


並木さん、ナミナミの魂から発せられるエネルギー魅力いっぱい、盛り沢山な内容でした


魂同志のつながり、日本の神さま達もひとつになれる場をいただきましたキラキラ


素晴らしいご縁をくださいました青井 英美さんダイヤモンド

西川長秀先生ことキラキラ猿田彦命様


何よりも大阪〜名古屋 最短で

癒しフェア〜時間調整してくださいました

オプティマルライフ 広瀬学さま

代わりにリハーサル段取りくださいました

双子 まんなか たまこちゃん


無事に本番をつとめることが出来ました。

本当に助かり、ありがとうございました🙏キラキラ


すべての皆さま、魂の繋がり

本当にありがとうございましたキラキラ


龍のエネルギーキラキラ日本中のしあわせ、世界平和キラキラ