七夕の出逢い✨横塚先生〜 神癒 長尾ヒーリング 修了しました | 日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

私たちは、神なる存在なり✨
日本の竹から生まれた『篠笛』を通じて、地球中に光の周波数を届けてまいります✨

四恩緋と四恩ルシア 現実世界〜想念世界 二つの世界で笛を吹く


クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー

昨日は、七夕に最高に素晴らしい学びをいただきました🎋キラキラ


神癒 長尾ヒーリング 横塚修身先生より

人生を通じて、魂の御役目を伝授されました



神の世界を通じて笛を吹いたら、

あらゆる痛みは消え、過去8年からのみえない世界、からの探求の末ひと筋の光、導きをいただきました🙏キラキラ



最初から分離した世界はなく、


すべては、愛のエネルギーに満ちあふれているのみ、でしたキラキラ


これから、神さま〜日本の笛を通じて

さらなる本来の『音』の御役目を、光の柱として愛と調和の幸せ人生をサポートしてまいりますキラキラ


夏頃には、横塚先生をお招きして名古屋で

合同イベントを開催したいと想います。

ぜひご体験ください赤薔薇


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


〜龍の目醒め〜 予約受付中です

心お悩み相談室↓  しあわせ人生をサポート