西川流 第50回記念 長寿乃会✨感動の舞台 | 日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

日本から愛と平和を祈ろう〜龍の篠笛 四恩緋(ルシア)

私たちは、神なる存在なり✨
日本の竹から生まれた『篠笛』を通じて、地球中に光の周波数を届けてまいります✨

四恩緋と四恩ルシア 現実世界〜想念世界 二つの世界で笛を吹く



西川流 長寿乃会、50回記念‼️


日本の伝統、芸術の華キラキラ素晴らしい舞台でした

最後の演目では舞台から伝わってくる、ものすごい命のパワーを感じました。


日本に生まれてよかった富士山キラキラ

長秀先生をはじめ、かかわる全ての皆さま、

魂の舞台をありがとうございましたキラキラ


昨年、会にご一緒いただいた瑞貴さんにも再会できて、本当に嬉しかったですラブラブ


さらにDNAスイッチが入りましたので、これからも素晴らしい日本の音をのせていきたいです。


日本の音色、愛と平和の周波数に〜キラキラ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 椿大社のうずめさんと 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ