今日から妊娠5ヶ月目に突入ドキドキ7月中旬が予定日ですっパンダ


結婚して2年・・・子供が欲しい、欲しいと思ってもなかなか出来ず、頑張って1年2ヶ月かけてやっと妊娠チョキ


妊娠検査薬で分かって速効病院へレッツゴ-してからはや3ヶ月ラブラブ!


だいぶお腹も目立って妊婦らしい姿になってきたかなとニコニコ


ペチャパイの胸もボイン(死語だよねあせる)になって密かに喜んどるわたくしでございます音譜


今までつわりというつわりもなく、何だかんだ気分悪くて死んでたのはたった1週間・・・今のところはほんま恵まれた妊婦生活アップ


でも食欲がある分、明らかに体重オ-バ-・・・ガーン


塩分・糖分を気にして食べているものの、間食がやめられず・・・汗


栄養は考えて野菜をいっぱい食べる様にしとるんやけどなぁ・・・DASH!


日曜日に体重を測ってかなりをショックを受けたので、食生活を見直してとりあえず夜はご飯(炭水化物)を抜いて野菜とか魚中心にする事に決めました!!


もちろん大好きなお菓子も控えめにしてグッド!


健康な赤ちゃんを産むように、母ちゃんは頑張って続けるのだべーっだ!



PS.昨日兄のとこにも第2子妊娠発覚っラブラブしかもうちんとこと2ヶ月違いの9月に出産予定らしい桜


   実家に勢揃いしたらかなり賑やかになるやろうな・・・恋の矢