最近だんだんと旦那の仕事が忙しくなってきて、昨日も帰宅時間は10時前・・・しょぼん仕事が仕事なだけに事故ってないかいつも心配でうちの心臓はいくつあっても足りへん・・・ダウン出逢う前に何度か事故ったって聞いとるから余計ね・・・あせるしかもそのうちの1度は堤防からトラックごと転げ落ちたらしい叫びまあ奇跡的に無傷やったみたいですがDASH!


んで今日も夜中の3時過ぎに関東へ出発汗という事で本日もうち1人での生活です!!


今日はうちが入っとるバレーチームの試合があるので応援だけ行く予定音譜ほんまは出場選手やったんやけど、なんてったって朝が早いっショック!試合会場に8時10分集合・・・立派な(?)主婦になったうちは洗濯など家事があるので「そんな時間に行けるか~パンチ!何時に起きやなあかんねんプンプン」ってなって出場せず応援だけにグッド!今から卵だけ買いに行って(日曜は10個入りパックが98円ビックリマーク節約主婦にはありがたいニコニコ)会場へ向かう予定ですチョキ



ほな行ってきま~すあし