こんばんはニコニコ1日いい天気であったかかったなぁ晴れすっかり風邪も治り、いい感じでしたグッド!昨日の夜、後片付けもしてくれてゆっくり寝させてくれた旦那に感謝キスマーク


今日は旦那の仕事が休みやったため、朝から結婚式場へ行って結婚式の契約してきましたラブラブ!去年の12月に入籍をしたものの、その時期旦那の仕事が忙しく休みを取れそうになかったため結婚式はしてなくて・・・しょぼんやっと休めるめどがたったから


(というか、なかなか「仕事休めないダウン」とか言うもんやから無理やりうちが日にちを決めて「この日に絶対式をするから休んで!!プンプン」って言い聞かせたんやけどね)


契約と軽く話し合いをしてきたという訳です音譜これから衣装合わせしたりオプションを決めたりせなあかんから大変になりそう・・・得意げけど一生に1度の事やから、思い出に残るいいものにしたいなクラッカー


結婚式場からの帰りは、あまりに快晴であったかかったから、かなり広くて遊べる公園へ観覧車2人して童心にかえり、他の子供たちにまざってアスレチックをしてきましたスポーツ【うんてい】とかいろいろ・・・さすがに疲れたあせるやっぱ小学生の身体とは違うわ~って実感してまった今日1日でした・・・DASH!



結婚式の前に新婚旅行は今月の初めにやっと行ってきたん新幹線下呂と高山に温泉1週間とか長期では休めへんから海外は無理やったけど、初めての旅行というのもあってかなり楽しめたよ女の子男の子おいしい料理と温泉富士山突然の雪雪でかなり寒かったし、ノロウィルスの食中毒のためうちらが泊まった日の翌日より営業停止というハプニングもありましたが叫び左矢印新聞にも載ってた・・・汗うちらの泊まる5日くらい前に発生した事やから、何とか無事やったんやけどねチョキ)やっぱ温泉はいいね~星




ただ今旦那は隣でニンテンドーDSにて「スーパーマリオ」に熱中しております目黙々と・・・たまに「ワー!!」「ギャー!!」って言いながらショック!って夕方はうちが熱中してやってたんですけどねにひひたまにするとおもしろいもんですねカエル


ほなほな、明日早起きして旦那のお弁当ハンバーガーを作ったりせなあかんから、そろそろ寝ますねぐぅぐぅ