こんばんは~ニコニコ


今日は朝からゴミ捨て⇒自分の朝ごはん食パン⇒昼から失業保険もらうための説明会ビルがあったため先に夕飯の準備キノコ・・・・・・・・と結構バタバタっと1日が過ぎていってしまったなぁショック!あせるずっと立ちっぱなしやった気が・・・・・・


朝起きてもいつもなら隣で寝とる旦那もおらんくて寂しいし、夜三日月のうちに熱が出たのか汗びっしょりやったしメラメラ涙が出てきそうやわ(っていうのは大げさですがべーっだ!


昼からの説明会、眠たかったぁガーンビデオは長いし、説明は長いしで目を必死で開けとったって感じでしたUFO時々記憶が飛んでたような気が・・・(苦笑)




今日はね、旦那が帰ってくるんだぁラブラブ音譜

関東へ行って荷下ろしと荷積みしてきてそのまま関西へ・・・・(遠い時は茨城からそのまま姫路まで飛んじゃいます!!)んで荷下ろしして帰ってくるって感じえっやから帰ってくるといつも疲れてクタクタでぶっ倒れてます・・・・ナイフとフォーク食べたらすぐ寝てまうって事も多くって、たまに「しゃべりたい事いっぱいあるのに~プンプンむかっ」ってつっかかってしまうんよね(泣)疲れとるからしょうがないって分かっとるんやけど、短気やもんで・・・DASH!頑張って直さないとっ!!


でもね・・・旦那がもうすぐ帰ってくるというのに、わたくし、ちょい熱を出してしまいダウンしておりますダウンただ今布団の中でこの日記を作成中カゼ説明会から自転車自転車で帰ってくる時『何か寒気がするしおかしいなぁ・・・』って思ったのでアパートに着くなり熱を測ってみると・・・【37度5分】の熱が!!(平熱が36度以下のうちにとっては結構重度)一応旦那のご飯をパパっと作って、うちはいつでも寝れる体勢にぐぅぐぅ


旦那に「熱があるなら、もうゆっくり寝てなさいグー」って言われたのに起きてブログ書いとったなんてバレたら怒られるパンチ!のでそろそろおとなし~く布団の中に潜りこむ事にします。。。


ほなほなわんわんみなさん、風邪には気をつけるんやに汗外出したらうがいと手洗いを忘れずにねパー(・・・って風邪ひいとるうちが言っても説得力ないっかぁべーっだ!