結婚して1年目のうち(私)。旦那とは去年の5月に運命の出逢い恋の矢をし(うちらはそう言っておりますべーっだ!)、付き合ってちょうど7ヶ月後の12月に入籍ドキドキ(●´ω`●)ゞ


旦那はトラックの運転手(大型)車をしているため、少なくとも週に1~2回は家に帰ってこない・・・叫びうちが仕事を辞めた今(2月まで8年間働いた事務所を退社)、旦那の帰りも毎日バラバラなため割り箸もろくに一緒に食べれず・・・ガーン


よく友達には「息抜きできていいんやない?」とよく言われるけど、新婚さんのうちにとっては寂しい方がでかい・・・

目まあ何も気にせず過ごせたり、友達のところへ行けたりもするんですけどねくつγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんなこんなで今日も朝早く旦那は関東しょぼん今日は1人寂しく長いを過ごさなければならなんよなぁ・・・(ノДT)


さあこの後何をしようかな・・・・・・・・・・・・・お月様