行ってきました初日の勝負VSオカルト。

最高ですね、女子専用エリアなるものがあってとても優遇されている感じがして。
れにちゃんとかなこ押しの女子ノフさんが場所を空けてくださってなんと最前列Σ(゚д゚lll)

初めてファンクラブ始まって以来当たったのできっとご褒美プレゼントだと思ってます。
私は気持ち悪いと自負しながらも、れにちゃんばかりを見てしまってあせる
最終的にはみんなが可愛いに落ち着くわけですが、オカルトの回に当たったのも運命ですよー

終始感激して、声が途中ででなくなって、気持ち届けたいのに悲しくてしょぼん
なんとか終盤また叫べたのでホントに自己満足としか言えなくて。

最高に自己満足なのは、モーレツの時目があったきがしてること!
こんな幸せな勘違いって近くじゃないとできないですもんねヘ(゚∀゚*)ノ

興奮してアメーバ会員になってしまった私。
ももクロにこんな気持ちをもらえることに感謝して、くっついていこうと決意を新たに表明してみました。