今日はあなたが14時すぎに家に来る


そのせいで朝4時に起床


待ちきれない


妙な期待と興奮


あなたが家に来るまでに昼寝してしまって目が覚めなかったらどうしようと考える


俺は子供だ笑


しかし期待と興奮のせいで眠気には襲われず、時間との戦い


14時はまだか


いつも休みの日って時間過ぎるの早いくせに、こういう時って超長く感じる笑


その胸の高鳴りが快感でもあるけどね


洗濯して部屋掃除してパスタ食べてシャワー浴びて…


舞台は整った


早くあなた来い


14時30分くらいになるとあなたから電話


橋のそばまで来てるとのこと


この瞬間はパラレルワールドだった


あなたが家に到着


人生で一番ドキドキした瞬間


靴と傘まで持って部屋まで行くと、もう一心不乱に求めた


抱き合ってキスして服脱いで身体を重ねて幸せすぎる


そしてロフトに移動した


最初は挿入しないものかと思ってたけど、流れで結ばれてしまった


あなたと一つになれて嬉しかった


生で中○しするだなんて現実離れしてるけど


賢者タイムは寝ながら向かい合ってキスしてお話した


幸せだよ


離れたくなかったけど、時間がきた


あなたが家に来ただなんて信じられない


これからもよろしくね


ずっとあなたと一緒にいたい