最近は仕事の疲れを感じる日が増えた

それだけ今までの仕事で楽してたってことなのかな笑

一日中温泉にでも浸かりたい

もちろんあなたと一緒に

お風呂の中で抱き合って、キスして、疲れたと言いながらも激しく汗をかくような運動をしたい

サウナの中でもしたい笑

あなたの汗で塩分補給したい

サウナの熱に負けないくらい熱いものをあなたの中に出したい

そして風呂上がりにはあなたの吐息で頭を乾かして、乾燥を防ぐためあなたに身体中ビチョビチョになるまで舐め回して欲しい

その後は冷蔵庫で冷やしてある牛乳瓶いっぱいに入ったあなたの体液を飲み干したい

想像しただけで疼く

そんなことしてるうちにまたムラムラし始めて更衣室でもう一回戦して、汗かいたからってまた温泉入って、中でもまた激しく求め合って、風呂上がったらまた更衣室で…

って無限ループしたい笑



俺は永遠にそんな暮らしがしたい

大事な場所が使い物にならなくなるくらいあなたと求め合いたい

あなたのこと以外なにも考えずにあなたのために生きたい

きっと疲れも吹き飛ぶんだろうな