もし駆け落ちできなくても、結婚できなくても、お散歩仲間にすらなれなくても、あなたとの幸せな時間と気持ちは忘れないよ

いつも俺は「絶対に一緒に暮らす」と言うが、現実的な可能性としては高くないだろう

非常に難しいことだ

ネガティブなことを言いたいわけではない

俺の都合と熱意だけではどうにもならないこともある

あなたが望んでくれていても同様だし、あなたは俺よりもその難しさをわかっているはずだ

断言はできない

でもその希望を持っているからこそ、今も離れることができない

ずっと夢を見ていたい

あなたの存在は俺を夢の底へと落とし入れる

「こんな気持ちがずっと続けばいいのに」と心底思う

罪深い人

俺は可能性がゼロだとしても「絶対に一緒に暮らす」という気持ちを消すことができない

第三者が見たら俺はかわいそうな奴なのかな?笑

実現できなくても、そう思って接しているだけで幸せなんだよ

結局何が言いたいかって、もし夢が叶わなくても同じだけ幸せだよってこと

ありがとう

でもお散歩したいなあ笑