あなたがくれたハンドクリームの匂いがすごく好き

あなたがくれたからだ

お揃いであなたも付けているというのもポイント高い

何から何まで一緒になりたい

些細なことでもあなたを感じられたらフワーッと幸せになる

俺も髪の毛伸ばして、整形して、豊胸して、去勢してあなたに近づこうかな笑

あなたになれたらあなたを感じる必要もないから、幸せそのものになれるんだよね

男と女の楽しみはなくなるけど、完全に100%あなたになれるならそれでも良い気がしてる

そしたら真のお友達としてワタシと付き合っていこうね

あなたには裸になってキスしてあの気持ち良さと幸福と永遠をあなたにも感じてもらいたい

俺は指入れてもらいたいよ笑

それにあなたに抱かれるあなたなら嫉妬も罪悪感も感じなくて済むだろう

本当に幸せなんだよ