DUCK HUNTER CAMOのCloth Case | ARCHIVES

ARCHIVES

What is Your Archive?





南青山にあった


コアな古着屋さん


閉店しましたね





どこかのDCブランドのディレクションもしているオーナーと


普段、店番している、知識は凄いけど、ブログの自画撮りが


かなりイタイ女性店員(笑)


もう一人、買い付け専門の、スキモノ ブックを出したりしているモノ好き人間(笑)




そんな3人でやってたお店


結構、好きなお店だったのでなくなっちゃうのは少し残念ですね






このお店と

もう一つ

フェルメリスト・ビームスを任されていた人が新たに始めたお店

その2つが、正直もう終わった感じだった南青山のフロムファーストに店を構えて

「また、フロムファースト、来るのか?」ぐらいのオサレな感じでしたけど・・・・










 


そんな閉店しちゃったお店のウェブショップで見かけたこちら


正確にはこれではありませんが




ダックハンターカモのコットン生地でできた衣装ケース


ずっと気になっていたのですが


お店の閉店セールで値段が安くなったとたんにSoldとなっていました












ヤリマン




いや

ヤフオクで偶然見つけた同じタイプのこちら








南青山の古着屋さんのものとは

ジッパー違い







 


SERVALのコの字留め







お値段は、南青山の半値にて落札













 



こうやって使います




どないでしょ?