兵庫県民です

連日お騒がせしております泣

早く辞任してほしい!

ひたすら願っていますが、選挙となると16億円かかるびっくりという試算が出てますね

はあ〜
こんな人物だと最初からわかっていればなぁ・・・


でも今回の件で、政治に関心が湧き、選挙をもっと真剣に考えようという気持ちになりました


これは多くの兵庫県民がそうだと思います


稀代のサイコパス知事が、よりによってなぜ兵庫に現れたのか・・・


高い勉強代を支払ったと思って、19日を待ちたいと思います







上矢印
最近こういうドキュメント系の読書が続いています

たまたま借りれただけであって、特定の思想とか信念があるわけじゃないですけどね

自宅で死にたいと考える人は多いでしょうが、看取る側はこんなに大変なんだ・・・という思い


いろんな悪条件が重なった中で、著者一人でよく最期まで看られたなー


治療を拒否した患者に対して医者(病院)がこんなに冷たいとは想像していなかった

そりゃ、ピンピンコロリができたら理想だけど、身体が衰えたり病気になったりで、なかなか難しいよね


自宅看取りは「最後は苦しむことが多く、家族は見ていられない」という言葉にドキッとした

施設の方が、家族にとっても本人にとっても安心なのかもしれない