図書館の棚から下矢印



ノベライズ本
ドラマも観てません

だからなのか、
場面が浮かんでこないし誰がどんな性格なのか、名前も全然覚えられないあせる

ぶつ切りで急な場面展開、文章も淡々として感情移入できない

やはり俳優さんが演じてこそ成り立つんだなーと思う

小説として読むには向かない

誰が主語なのかわからなくなることも多く、すごく読みづらかった


時代の古さもある

の場面でうるっと来たけどそれだけだったなぁ〜


黄色い花 黄色い花 黄色い花

先日スマホのプランを見直しました鉛筆

いやー、
携帯会社の電話って全然繋がらないねー

「このまま待つか、しばらくしてからおかけ直しください」っていうアナウンスを何度聞いたか・・・

こういう場合、そのままま待ってた方が(かけ直すより)繋がりやすいと思うので根気強く待ちましたスマホ


ようやく繋がったものの、別の窓口右矢印元の窓口というのを繰り返し、その都度3分くらい放置され・・・

トータルで30分、いやそれ以上かかったかしら〜あせる

1000円近く安くなったのでまぁいいか電球