「絡新婦」って、じょろうぐもと読むの?
知らなかった

女郎蜘蛛の方が一般的だけど、あえてこの字を当てたのはどういう意図で??

と、それは置いといてーーー


凶器は140字、共犯者(フォロワー)は十数万人。
SNS×社会派ミステリ!

という謳い文句そのままの内容


ネットの炎上が現実に飛び火する怖ろしさ



インフルエンサーなんて得体の知れないあやふやなもの、って感じがする(偏見?)

なんであんなにもてはやされるのかわからない


犯人が明らかになるのは残りページ数が少なくなってから、というのはいつも通り

こんな投稿をした理由はなるほど、そういうことか


人が亡くなっているのに、目に見えないところで勝手に広がって起きたことだから、犯人も罪悪感少なめっていうのが腹が立つむかっ


ところで今回の東京みやげ


5月に買ったN.Y.キャラメルサンドのオレンジティーがおいしかったから、また買っちゃった!

左の水色の箱は初めて買った
東京ミルクチーズ工場の期間限定クッキー

これから開けまーす!