昨日は友人とのランチデーでしたニコニコ


ランチの後は友人の家に行き、おやつ食べながら喋り倒すというのがいつものパターン



今回はお店を変えたのだけど、これが大ハズレダウン


入店時発券したら二組目だったのに、隠れ予約組?が先に呼ばれていき

わたしらが呼ばれたの6番目くらいだったわ


スマホ予約組がいるなら、それも表示に反映してくれないと!


待合は混んでるのに席は結構空いてる


店員さんはもたもたしてるしお子ちゃま多いし・・・


回転寿司かよ?左矢印偏見かしら驚き


待たされた割においしくない


あそこはもう行かないむかっ



食べ終わったらさっさと友人宅に移動して近況を語り合い、日頃の鬱憤を晴らしましたチュー


友人は独身だけど交友関係が広い人なのですごく参考になる話が多いのです


良い気分転換になりました