今回は慰安婦問題の偏向報道が遠因となる事件


慰安婦問題についてはわたしも思うところはあるけれど、それを「偏向報道」と言い切っちゃって大丈夫?

左矢印著者に向けて言ってます





姫川班に魚住がやってきた!


魚住さん、早速玲子の心をほぐしてくれてる


捜査に天性の閃きを持つ玲子と人たらし?の久江、よい組み合わせだと思う


一方菊田玲子は大人の関係というか、一段上がった関係


嫉妬がなくなった分、お互い昔より居心地よさそう


今泉日下も陰ながらサポートしてくれていて、玲子の人間関係は今が一番安定しているのでは?


部下や好きな人や信頼できる上司を次々亡くし、辛い思いをたくさんしてきたのだから、幸せになってほしい

(竹内さんの分も)