怖いタイトルでスミマセン



昨夜、またまたケンカしました!!


義実家の今後のことに触れたら急にキレて

「そんなにイヤならいつでも籍抜けばいいやろパンチ!

と、すぐに一方的・短絡的なことを言うむかっ

義妹たちや義母本人もあんなに楽観的なのに、なにも夫が一人で気を揉み、経済的な面倒をみる必要ない

義実家のためにあれこれしてあげてるのに、感謝されないどころか、「あの子(夫)なんであんなにすぐ怒るん?パパより酷いわ」と悪口を聞かされるわたし汗

一瞬でも夫が哀れと思ったわたしがバカでした


そもそも夫は、わたしに「義実家の問題に口を出すな」と言うくせに、そのことを義実家に言ってない

夫を怖がる義実家の面々は、わたしにあれこれ言ってくる


知りたくないことも知ってしまうし、口出しもしてしまうのです

夫が言ってくれないから仕方なく自分で言った、と言うと
「ならもういいやん」と・・・

そうじゃないのよ

義実家はわたしのことを夫のマネージャーくらいにしか思ってない

わたしの言うことは伝わらない
夫の口からガツンと言ってもらわないとムキー

・・・てことを言おうとしたら

「もーーー仕事が忙しくてそんな暇ないんやからむかっ
「終わり、終わり!」

と風呂に逃げた


なにかというと仕事を引き合いに出すズルい男!
義父とソックリ
大嫌い!!!!


決めました

今度こそ、結婚指輪売ってやる!!!