10時頃家に到着し、ミルク後、近所の公園へお散歩


大きな公園で、赤ちゃん・子供連れの人とか、犬のお散歩とか、ウォーキングしてる人とか

大都会では見ない大きなワンちゃんもたくさん見かけました犬


菖蒲まつりの準備中

満開までもう少しかな



うちの孫、ぷくぷくなのよ〜ブルーハート

よく笑い、よく寝る

ぐずったりすることはあまりないみたい

夜中も起きないらしく、すごくよい子ニコニコ
いくら見ていても飽きないわぁ

おじちゃん(次男)もメロメロです

次はいつ会えるかな


あ、1つ嬉しいことがありましたグリーンハート


「習い事、何させるの?」と聞いたら、長男がなぜだか「ピアノ」と即答!!

長男は弾けません


「いいねー!

ピアノ、家にあるんだし一軒家なんだから音を気にしなくていいし。

一緒に習って親子で連弾したら?」

と言うと


お嫁さんが

「ばあば(わたし)と連弾できるじゃない」と言ってくれた笑い泣き


嬉しい〜


わたし、🎹始めてから、誰かと連弾するのが夢だったんだぁ〜


その「誰か」が孫なら、こんなに幸せなことはない


新たな目標ができましたグッ




恒例のお土産披露



チェックしてた物は大体買えたけど、新幹線で食べる用の弁当を選ぶ時間が足りなかったえーん


疲れすぎて食欲もそんなになかったからサンドイッチのみ


爆睡しましたzzz