このシリーズ、初めの頃は純粋に楽しめていたんだけど、長く続きすぎたように感じる汗


医師が不法侵入してまで捜査をするなんて、いくら小説でも不自然、やりすぎ


一度や二度ならず恒例だし、鷹央も謎が持ち込まれると、明らかに前のめり


医師としてのお仕事はどうなってるの?


それに鷹央は精神的に少しずつ成長してるとはいえ、鴻ノ池も含め、小鳥遊に対する扱いがひどすぎるむかつき


小鳥頭とまで言われてよく我慢できるなぁ


この状況で今後まさか、恋愛に発展しないよね?(いやな予感がするが・・・)



小鳥遊先生があまりに気の毒なので、もう読むのをやめようかとも思っていたら・・・


今度アニメ化されるんですってねびっくり



確かにアニメ向きのシリーズではあるよね


見てみようかな