サクッと読了。

といいつつ、まだ年明けて2冊め。


なかなか読書に集中できませんあせる





隠蔽捜査シリーズのスピンオフ的な位置づけ?

大森署に新たに赴任した藍本新署長は、合理主義かつ人を魅了する美貌キラキラ


とてもユニークなキャラではあるけれど、バックボーンが描かれていないのであまりイメージがわかない。


おなじみの戸高刑事や、一度見た物を記憶できる能力を持つ新キャラ山田にもっと出番が回ってくれば、竜崎が抜けた後の大森署をもっと見たいと思えるけどなぁ~


個人的には今作はあまり面白いと思えなかった。



職場に配った東京みやげの残り下矢印


NEWYORK PERFECT CHEESEは、ちょうど行列の合間みたいなタイミングで5〜6組くらいしか並んでなかったのでラッキーでした。

東京に行くと(行かなくても?)とりあえず行列に並びたくなっちゃう(笑)


左のクッキーはナッツ&キャラメルのクッキーで、こちらもとても好みのお味ニコニコ

大丸のNYキャラメルサンドの近くにあるから、買い物の流れ的にもグー!!

次回も買おう!