1/10

夕方東京から戻ると、次男が来ていました。


三が日に休みがとれず、今になって急に連休がとれたとのこと。


次男は義実家へ寄ってからうちへ。

夫が早めに帰宅し、三人で外食DASH!


皆で孫の話で盛り上がり

義実家の話も・・・ダウン


義父は内臓が至って丈夫で病気も治っているため、近々退院させられそう汗



翌11日は次男とモーニングをパン




息子たちが来た時は毎回ここでモーニングでいいかもひらめき電球


この後、次男を連れて自分の実家へDASH!

2年ぶりになるからか、じいじは次男のことがわからなかったわダウン

名前だけは記憶の片隅にあったみたいだけれど・・・



うちは義実家の圧が強くて、義実家には孫たち、ことあるごとに呼びつけられてる。

今回は爺さんが入院してるため、面会に行かされるところだったけど、なんとかかわしたみたい。


次男、ナイスグッド!

しかし、(時間がないと)断ったらばあばがスネたらしい。

だから、なんでそうなるの?

やっぱ義母も認知が進んできてると思う汗