無染色のコリデールを紡いで糸にしてから染めてみました。

ブルー🩵とピンク🩷

好きかもー✨

可愛いくなり過ぎちゃったかもー😄

 

 

 

 

先日、乳がん術後定期検診を受けました。

リュープリン注射(6ヶ月製剤)一応予定では最後の注射になる予定でした。

が、

一緒にエコーとマンモグラフィーを受けたところ、以前と同じ左胸に何やら怪しい病変らしき物があり、

組織診(針生検)しましょうと。。。

また、乳がんかもしれないと。。。
 
がーん😵
 
組織診の結果、はっきりせず。
でも、乳がんの可能性大らしい。
次回マンモトープ生検を日帰り入院して受けることに。
局所麻酔で手術室で行うって😱
手術室でやるなら、全身麻酔が良かった😭
 
注射点滴苦手だし、今から怖すぎる~😫
 
玄関ショップ『玄関で毛糸屋さん』もスタートしたばかりなのに。
 
また、病院に入院して手術の可能性が。。。😥
 
3年待たずにまた乳がんを宣告されるとは思ってもいなかったので、メンタル強めな私もかなりショック。
まだ、乳がん確定にはいたっていないけど、ほぼほぼ癌らしい。
 
過去に卵巣嚢腫、子宮筋腫、乳がんで入院手術しているので入院は今回で4回目。
 
正直なところ、検診で早期発見もこんなに何回も入院手術していると、本当にいいのかどうなのかなんともいえなくなってきました。
なんにせよ、病気にならないこと。
健康が一番なのはかわりないかと。
心が病気に負けるのが一番良くないね。
とりあえず、頑張ってもろもろ乗り越えようと思います💪🏽
 
という訳で平日は急遽、病院に行く必要があり予定が立てられないので、ごめんなさい。7月のopen日を変更させていただきます。8月以降もすこし予定は未定となりますが、『玄関で毛糸屋さん』やめる気はないので安心してね🌸
 
それではみなさんお体大切にして、日々笑顔でお過ごしくださいね💕
 
 

 

7月の玄関ショップ

🌻『玄関で毛糸屋さん』open予定日のお知らせ🌻
⇩ お時間ありましたら、お越しくださいね😊

7/27(土)
13:00〜16:00

 ※申し訳ありませんが病気治療のため open日を変更させていただきます。