気がつけば今日は12/10。

さすが師走。

時の立つのが早いこと。

 

休みごとに部屋を掃除して家中着々と綺麗にしています。

おかげで休日もクタクタ😭

なかなか糸紡ぎははかどりませんけど、元気はいっぱい😆

 

今年は雪の日が少なくまだ積もっていないので、掃除に全力です!今のところ(笑)

 

先日紡いだ糸

くるくる、ほわほわ、ころころな糸。

うっすらとブルーが優しい感じかな💕

20gサイズのアートヤーンが品薄なのでコツコツと制作して増やして行こうと思ってます。

 

さっき外に出たら、雪は降っていなくとも、風は冷たくて強く、やっぱ冬だね。

みなさん、体調崩さぬようにご自愛くださいね。

 







いつかの空。

12月とは思えない青空でした😊